mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

F.C.acuerdo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月25日 22:01更新

はじめましてわーい(嬉しい顔)

金沢市内で男女mixのサッカー・フットサルサークルを立ち上げました手(グー)

チーム名は「F.C.acuerdo」ですぴかぴか(新しい)
※アクエルドとはスペイン語で「調和」という意味です。仲良くまとまりのあるチームを作りたいという思いが込められています台風
興味のある方やこの機会に「フットサルデビューしてみようexclamation」と思っている方は気軽に連絡くださいわーい(嬉しい顔)

詳しくは下記をご覧下さい

?年齢
大学生または18歳以上〜20代前半
私は今年から星稜大の3年生になります。星大の新入生の方もお待ちしてますよー(^o^)

?性別
男女どちらでも大丈夫です指でOK
女性の方であれば「マネージャー希望exclamation」や「見るだけexclamation」みたいなノリでも全然いいですよウインク

?経験
経験の有無は問いません(私自身未経験者ですあせあせ)。

?心得
★「サッカーやフットサルが好きexclamation」という方で、協調性のある方

★メールなどで参加の可否の連絡がキチンととれる方

★フットサル以外でもみんなでイベントや飲み会などを楽しめる方

★男性の方は女性との練習に合わせられ、未経験者や女性の気持ちが考えられる方

★競技志向の方、高いレベルを求めている方はご遠慮ください。ガツガツしたプレーも禁止します

危険・警告:健全なスポーツマンシップにのっとって活動したいので喫煙者の参加はお断りさせて頂きますがまん顔

?活動場所
主に金沢市内です。
場所が確保出来ない場合は松任やその他の場所で練習したいと考えています。

?活動内容
主にフットサルですサッカー 人数が揃い次第、竪町のフットサル専門店VIDAさんやジョイナス金沢さんが主催する大会に参加する予定です。
サッカーは人数が揃いそうなときに行います。
冬場はボードにも行きたいと考えていますスノボ
その他飲み会なども企画しますビール

?活動日
週1の月4回を予定しています。

?参加方法
まずは私(はいにー)に問い合わせ願います。
その際、「年齢」 「性別」も教えて頂けるとうれしいです。
不明点・疑問点などもお気軽に問い合わせてください。

?目標
ガチガチな感じではなく和気あいあいとした雰囲気で活動・練習し、フットサルやサッカーを『楽しむ』ことるんるん

?参加費・会費
年会費や入会費などは不用です。
施設使用料…割り勘
大会参加費…割り勘
用具費…割り勘
交通費…セルフサービスでお願いします。
私が送迎出来る方は出来るだけ要望にお応えします。

?補足
みんなで相談してオリジナルユニフォームを作成したいです。(多少お金はかかりますが…)
大会には男女mixの大会もあるので女性も出場出来ます手(パー)

?最後に
私自身サッカーやフットサルは未経験ですので経験者の方に指導して頂けると嬉しいです。

現時点でメンバーは私を含め10人いますわーい(嬉しい顔)
まだまだ人数が足りないので皆さんの参加をお待ちしていますexclamation ×2

長々とすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年5月19日

4726日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!