ボウリングに熱中している方!!社会人・学生関係なく一緒に楽しみませんか??
上手・下手は関係なく、一緒に練習したり、大会開いたりを目的にしています。
もちろん、ボウリング後の食事会なんかも開けたらサイコー!!
とにかく参加してください。ていうかしましょう!!
最高の仲間になって最高のボウリングをやっていきましょう!!
ちなみに・・・南埼玉や東京都内を活動拠点として行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
さぁ〜Let'sボウリング!!!
困ったときには