mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪で楽しむ沖縄☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月18日 11:36更新

大阪で感じる沖縄ぴかぴか(新しい) まーまでぃん☆沖縄〜大阪☆へようこそ!

海が好き!沖縄が好き!三線が好き!
晴れてぃだぬあがるまでぃん晴れ

沖縄ビギナーも関西はもちろん地域関わらず『沖縄が好きの心』で
多くの人々に愛される沖縄の魅力を語りましょう!

ムード沖縄料理が食べたい、食べてみたい!
ムード三線聴きたい、習いたい!
ムード海で遊びたい!
ムードダイビングをやってみたい!
ムード沖縄に行きたい、行ってきました!
ムード沖縄を知りたい、語りたい!
ムードとにかく沖縄が好きって方、どうぞ!!

そんな方々に入ってただけたら嬉しいです。

皆で伝えよう♪
WE LOVE OKINAWA☆


★このコミュニティを作った経緯★
大阪生まれの私がずっと感じていた沖縄soulの原点。

波物外館波
この店は大阪曽根崎に1958年に開店、そして2004年5月28日に閉店しました。
沖縄でかつて中国からの使いをもてなしたという「物外楼」にちなんで「物外館」と名付けられた。

大阪は北で沖縄を長年感じさせてくれた『まま』に感謝とともにこれからもよいご縁がありますようにぴかぴか(新しい)
そんな気持ちからこのコミュニティを作りました。

新しい出会い、美しき沖縄の魅力を再発見し日常の交流、沖縄文化に触れる、沖縄音楽で和む、沖縄の海につかる。
また、沖縄以外でも日頃の生活のなかでの出来事や多種多様の交流を深めていけるそんな時間や思い出を共有していきたいと願っています。



皆様のご参加お待ちしております。


。・:*:・゜'☆,。自己紹介はこちらから。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62075396&comm_id=5611297

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2011年5月4日

4742日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!