2011年8月3日に30歳の誕生日を迎える上地ぞの@PIKO兄
このコミュニティでは上地ぞの@PIKO兄の生誕祭を開催するにあたって
協力・準備をして下さる方の参加を募集しております。
参加して下さるにあたって
*上地ぞの@PIKO兄の誕生日をお祝いしたいと言う気持ちがあること
*こまめにコミュニティのトピックをチェックし、コメントしていただけること
*総会のときは自分で出したごみは自分で持ち帰ること
*1推しでなくても構いません
*入会金はありませんので経費はその都度相談しましょう
*参加条件として管理人の承認が必要です
これらの点について、ご理解いただければ幸いです。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。