南麻布にある港区の施設、
「麻布運動場」限定で
「月曜日と火曜日」限定で、
「参加人数MAX6名」限定で、
仕事帰りにテニスを楽しむコミを作りました。
まだまだ、コートの方が安定して取れませんが、
これから頑張って行くつもりですので、よろしくお願いします。
参加資格
常識的な方であれば、年齢性別、ミクシーの会員かも問いません、
但し、私のマイミク又は、マイミクさんからの紹介に限らせていただきます。
参加者のレベル
中級の人と打ってみたい人〜中級と言える人まで、
少なくてもセルフジャッジができて、
セカンドサービスの入る確率が60%以上の方。
参加費用(ナイター料金、ボール代込み)
遅刻早退関係無しの500円均一
但し、キャンセル期限を過ぎてからの空き枠での参加(ドタ参)の方は、
30分単位150円とさせていただきます。
練習試合用のNewボールの使用は、参加者が2h/5人以上から検討します。
参加費について、
一ヶ月以内に献血された方で2時間以上参加される方は、
献血カード提示で、2時間参加される方は、100円引きとさせて頂きます。
それと、姉妹コミの武蔵野市民テニスコミから参加される方で、
何らかの協力を頂いている方も、2時間単位/400円、
主催者招待の方は、別料金とさせていただきます。
参加される方へ
最低限、オムニコートを傷めない靴で、
誰が見ても運動が出来るスタイルでお願いします。
ラケットは、中古でよければ数本程予備がありますので
連絡をいただければ準備いたします。
もちろん練習用ボールなども、こちらで用意します。
コート内でもそうですが、遅刻、早退も自由ですので、
慌てて事故や怪我などを起こさないようにお願いします、
プレイ中での怪我は、当コミでは一切責任を負いませんので、
ご心配の方は、各自個人でスポーツ保険などに加入することをお勧めします。
遅刻早退をされる方は、事前に連絡を頂けると助かります。
キャンセル
前々日のお昼の12時まで、それを過ぎてからのキャンセルは、
キャンセル料として、全額お支払いいただきます。
キャンセルの場合、必ず各イベントにコメントとして書き残してください。
雨天時などの開催中止などの連絡は、
各イベント掲示板に、開催1時間前を目処にコメントを書き込みます、
雨天時は、キャンセル料は発生しません。