2013年
祝!続編『アラビアンズ・ダウト』発売決定!
QuinRose様から発売中のWin/PS2/DS/PSP専用ファンタジー恋愛シミュレーションソフト
『アラビアンズ・ロスト』
その作品の主人公、犯罪大国ギルカタールのプリンセス・アイリーン=オラサバルが好きだ!
という方のためのコミュニティです。
検索してもいくら待ってみても見当たらないんだもの!
今更だけど自分で作っちゃったよ!!
*プリンセスが好きだ
*彼女あってのアラロスだ
*自分の立場を理解した上で尚「普通」の恋愛結婚を夢見るところとか
*先陣切って倒れるまで戦闘とか
*はたまたギャンブラーだったりだとか
*基本的にドライな性格とか
*素敵なナイスバディとか
*へたな男より男らしいところとか
*酒に強いところとか
*暗所全然大丈夫なところとか
*自分で自分のこと「可愛くない」って言っちゃうところとか
*狡くて怖い女な一面や
*納得の前世なんかも
*全部ひっくるめて好きだ
*DS版ドットプリンセスの可愛さに萌え転がった
*私もプリンセスって呼びたい
*お嬢様って呼ぶのもいいかも
*マスターとかご主人様とか姫さんとかお嬢もいいよね
*幼少時代のタイロン・スチュアートに混じりたい
*チェイカとアルメダに混じって後ろから見守るのもいい
*ライル先生、私強くなりたいです
*…の末の冒険者endに燃え/萌えた
*いや、商人endも捨てがたい
*誰かとくっついて幸せになるのもいいけど、一人で生きるプリンセスも格好良い
以上
一つでも当てはまった方、
若しくはプリンセスが可愛くて愛しくてしょうがない!!
という方は是非。
…私だけじゃないと信じたい^^
困ったときには