みなさん、こんにちは![]()
静大ボランティアサークル「響」です。
3・11 東日本大震災をきっかけに立ち上がったボランティアサークルです。
静大生を主なメンバーとし、
募金活動のほかにも、チャリティーイベントの主催、被災地への物資支援、さつまいもプロジェクト、防災レール作り、ベルマーク回収など数々の活動を行っています。
いま、活動の輪はとても大きな方向に向かっています。
「わたしたち響は、なんでもします!」
Twitter 公式アカウント 「響 静大」
http://
Face book 公式アカウント 「響 静大」
http://
◆今後の活動予定、詳細を挙げていきます。
興味のある方は是非是非!!コミュニティに参加するとともに、メンバーになっちゃいましょう
◆