君も思った事があるはず…
『アメ車を持ちたいけど…現実味がなぃ…なら国産ローにしよぅ。』
『どっちかと言うと…アメ車より国産車をLOWRIDERにした方がカッコイィしぃ。』
『サイズ的にCompactが良い』
『日本人なら国産車だろ?でもアメリカの文化が好き。ならLowrider Compact。』
『基本的にLOWRIDERなら何でも好き。ただただ好き。』
『LUGよりLOWだぁ。』
『古き良き時代からLOWRIDERしか考えれない。』
『ただただ跳ねたい。いやぁ…どちらかと言うと自分が跳ねたい。』
『とりあえずカッコつけて転がしたい…むしろ転がされたい。』
『コンパクトにしか出せない味が好き。』
『US的な香りが好き。でもちょっと臭いのも好き。』
『爆音でクルージング好き。』
『テッチンでベタベタが好き。』
『錆びてるくらいがリアルでいぃ。』
『なんだかんだピカピカボディーが好き。』
『特殊なペイントが好き。ミューラルの裸体でイケる。』
『とことんメッキ物が好き。』
『国産車にワイヤーホイールが最高に好き。』
『国産車にフレンチアンテナがいぃ。』
『コンパクトローを気取るのはHONDAだけぢゃなぃ。』
『マイナーなCarが好き。』
『ハゲかチ〇毛頭の人が転がしている車が好き。』
『LOW乗りなレイディ-が好き。レイディ-に乗るのも好き。』
『助手席専用ってほざくくらいなら、運転したぃ。てか運転好き。』
『アメ車の方が好きだけど、コンパクトローも捨てがたい。』
『今からLOWRIDER LIFEを気取りたい。てか気取る。』
『良い歳こいでもLOWRIDER。』
『良い歳だからこそLOWRIDER。』
などなど…
一度は思った事あると思います![]()
そ〜ゆー方々が参加していただき交流・情報など交わせたら良いなぁ…
って勝手ながら思いコミュニティーを作らせていただきました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ドシ?変態方々参加してくださぃ(
´_ゝ`)![]()
違う変態の方も大歓迎です(爆)![]()
こんな時代だからこそ上げて行きましょう![]()
![]()
焦らなくていぃ…テメェ-のペースでやりゃいいんだぁ…
゛
を掲げて…( ´・ω・`)![]()
LOWRIDER LIFEを楽しもう![]()
![]()