mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワンクル ハイキング課外活動部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月29日 17:34更新

 オンリーワンクルー(通称ワンクル)というサークル・グループでここ2年程、メンバー内の有志でハイキング・山登りを定期的にしています。
 今まではグループ内の仲間でしてきたのですが、せっかくなのでもう少し幅広く外からも参加してくれる方がいたらいいなと思い、今回このコミュニティを立ち上げました。

 活動としては先に挙げたように定期的にハイキング・山登りと、ワンクル関連活動もやっていけたらと思います。
 まぁ、色々とやっていけたらいいです。

 今までの活動の感じとしてはグループ内の仲間3〜5名ほどで年4,5回ぐらいのペースでハイキング。山登りに行っています。
 参加者の構成としては20代後半から30代後半ぐらいの男性が中心。
 
 コミュニティの参加条件としては特になく、また活動(例えばハイキング等)に必ず参加しなければならないということではないので、ハイキングとか山登りとか、ただ単にミクシィ内でつながりを広げたいに興味のある方であれば誰でも結構で、単に在籍しているだけでも大丈夫ですので気軽にどうぞ。

 一応書いておきますがトピック作成については活動と関係ないものはご遠慮ください。
 だいたい、ワンクル関係、またはワンクル参加経験者の活動ならば結構自由に書いて構いません。

 つたない感じの説明ですがよろしくお願いします。
 ちなみにこのコミュニティは前に書いたオンリーワンクルーというグループの一応公認のものです。
 このコミュ二ティを通じて、ワンクルとかこの活動に参加してくれる方がいたら嬉しいなと思います。

 ちなみにオンリーワンクルーはミクシィのコミュにもありますが、HPはこちらです。

 http://only-one-crew.com/  オンリーワンクルーの方もよかったらどうぞ。

 インフォメーションの活動報告(こちらは本活動について書いてます)のところにもハイキング等、活動の事を少し書いています。


 
 
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年4月5日

4770日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!