mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Eternal Bless Choir

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月11日 10:01更新

新宿で活動中のゴスペルクワイア「Eternal Bless Choir」のコミュニティです。

公式HP(これから変更していく予定です)
http://ebc.holy.jp/blog/

現在約20名弱ですが、平均年齢30歳前後のメンバーでおもしろおかしくまるで一家族のように活動をしております。

教会などで常に本格的に賛美しているわけではありませんが、メンバーそれぞれのペースでゆっくり神様への感謝と理解を深め、何よりみんなと出会え、共に歌える喜びを大切にしています。


隔週火曜日の19:30〜21:30まで、新宿村スタジオで集まっています。

随時全パート大歓迎しているのでお気軽に無料体験にきてください(=´ー`)

You TUBEにて歌は自分達の声ではないのですが、ライブでの画像、ハロウィンイの仮装イベントの画像が見られるので、そちらでメンバーの様子も多少伝わるかと思うので是非見てみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=ks_Jw_TC7iU


ご希望があれば参考ライブ音源もお送りさせていただきます。
(まだHPで聞けるようにできていないものでして・・・)

体験希望の方はHPからご連絡いただくか、管理人ゆぽまでメッセージをください!




まだ仮ですが、Eternal Bless Choir の練習状況やライブ情報の公開、メンバーとのやりとりに使えたらと思い作らせてもらいました。


コミュニティの活用方法もまだ迷っていますが、どなたでもお気軽に参加いただけたらと思います。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。



なお、メンバーやお休み中メンバー(EBCには基本的に退会はありませんw)は積極的にご参加ください!(=´ー`)



管理人ゆぽより

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年4月5日

4770日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!