mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モデルになりたい関西の人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月29日 19:28更新

関西でモデルになりたい人!モデルを目指している人!
そんな人のためのコミュです。ぴかぴか(新しい)

モデルの仕事というのは一見華やかで楽そうに思われがちですが、実際は特殊でとても大変な仕事です。しかし、その中でモデルにだけわかる独特の優越感があります。そのためだけに生活の中で日々努力を心がけています。

今や総人口ファッション評論家といっても過言ではないほど、ほとんどの女性がオシャレには関心があるはず。洋服はもちろんアクセサリー、ヘアスタイル、メイク、小物・・・etc。ぴかぴか(新しい)

そんな中、外見は素敵なのに歩いている姿がイマイチ・・・という人も多いのではないでしょうか?

たとえば、新しい洋服を着たときや髪型を変えたとき街のショウウインドウで自分の姿が映っていたら見たくなりませんか?
そのときに自分の歩き方が様になっていたら、もっと素敵でカッコいいはず。るんるん

誰もが、モデルのように歩きたい!!そう思っているはず!!!


モデルとして美意識を高めたい人集まれ!ブティック

ウォーキングレッスンのご案内↓
http://www.photo-ryuz.com/photo/lesson.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年3月20日

4787日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!