mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全日本段差撲滅委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月20日 01:24更新

ようこそ全日本段差撲滅委員会へぴかぴか(新しい)

あなたも段差に困らされているひとりですね?
分かりますがく〜(落胆した顔)

当委員会は次の事を公約とし、実現に向け努力する事をここに宣言します。

・全国の段差をフラットにし、特に、コンビニ、ガソスタ、ファミレス等は最優先とします。
・全国の穴ぼこを埋めます。水溜まりでちゃぷちゃぷ出来なくします。
・全国の砂利の駐車場を廃止し、アスファルト駐車場への変更を義務化します。
・全国の車屋のリフトを底上げ式の4柱にし、シャコタン車でも、安心安全に整備出来るよう義務化します。
・全国の道路、敷地内の落下物(瓶、缶、ペットボトル、袋など)を完全排除し、落とし主については、厳しい罰則をもうけます。
・その他段差により破損した、バンパー、マフラー、アーム類、オイルパン等については、100%国持ちとし、無償での交換修理を保証いたします。

と、まあ早い話が段差で悩む人々の集まりですハート達(複数ハート)

一応承認制ですが、基本的にどなたでも歓迎しますハート達(複数ハート)

ただ、以下の項目に該当する方はお断りしますがく〜(落胆した顔)

・エアサスの方(車高上げれる為)
・最低地上高9㎝以上ある方
・そもそも車高を下げてない純正の方

メンバーが集まればステッカー作成も考えてます目がハート

つか、作りますハート達(複数ハート)

でわ、よろしくお願いしますムード

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年3月19日

4789日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!