mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

N.H.K.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月23日 11:32更新

札幌のバスケットボールチーム【N.H.K.】ですバスケットボール必ずドットは入れて下さい。某テレビ局とは何の関係もありません手(パー)


チームを立ち上げてから、まだ日はめちゃくちゃ浅いです指でOK
チーム立ち上げ構想は結構長い…


同じく札幌のバスケチーム【Be-Beater】の系列なので年齢問わず皆仲が良いですむふっぴかぴか(新しい)これは他のチームの仲が良いとはまた一味違うんですなほっとした顔


*チームの活動方針

1、あくまで【Be-Beater】の活動が優先で、活動目的は【Be-Beater】のチーム力の底上げである。

2、個別の活動は練習試合が中心。

3、試合の際は全員試合に参加。

4、30歳以上の人は、チームの中核を担うが無理はしない。

5、メンバーはコミュニケーションを取る為sukibas交流会と【Be-Beater】の練習になるべく参加する。

6、監督は管理人が勤める。マネージャーはゆうこりんが勤める。

7、いかなる場合でも、ゾーンディフェンスはしない。



バスケットボールN.H.K.参加規約バスケットボール
その壱
・オーバー30の変態ハート
その弐
・持病持ちの変態(年齢問わず)
その参
・楽しむ事を第一とし、勝敗は二の次とする変態
その四
・協調性のある変態

平日に練習試合をしていただけるチームLOVEハート
もしよかったら声をかけてください手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年3月17日

4790日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!