mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

英会話チャリティ〜HOPE〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月22日 16:00更新

3.15.2011


はじめまして。英会話チャリティ〜HOPE〜にご参加頂きありがとうございます。

東北大震災が3月11日、金曜日にありました。私は名古屋にいましたが、相当揺れて、他県は「大丈夫なのかな?」 と思い、ラジオを付けて大惨事を知りました…


ニュースで毎日被災地からの映像や、被災者の苦痛なメッセージが届けられ、いても立ってもいられなくなり、とりあえず今自分に出来る事をやろうと思いこの度コミュニティーを立ち上げさせて頂きました。

私は5歳まで名古屋で生活して、5歳から22歳までカナダのバンクーバーで育ちました。私は現在27歳になり、子供英会話講師として名古屋の会社に勤務しています。


今後HOPEは名古屋でチャリティー英会話レッスンを行っていきたいと思います。

見苦しい点や、皆様にご迷惑をおかけする事もありますが、暖かい目で見守ってください。


レッスン代は全額、愛知県災害対策本部に寄付します。愛知県ホームページに詳細が書いてあります。http://www.pref.aichi.jp/



*ご要望、意見ありましたらお申しつけ下さい*

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2011年3月15日

4792日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!