mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

徳永千奈美19歳生誕企画2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月12日 18:04更新

【5月21日更新】

※21・22日の連絡をこちらで行っていきますので、ご覧ください。
また、みなさんからの質問も受け付けています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62475292&comm_id=5525617



始めに、東日本大震災において被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。日本中のみなさまが安心して暮らせる社会に一日でも早くなりますように…



5月22日にエルシアター大阪にて、Berryz工房によるファンの集いが決定致しました★

徳永千奈美さんの19歳のお誕生日当日という事で、生誕企画をファン一同で行いたいと思い、コミュニティを作成させていただきました^^


★生誕企画

【イベント内での企画(予定)】

*1回目
イメージカラーのオレンジのサイリウムでお祝い

*2回目
イメージカラーのオレンジのサイリウムとひまわりの造花でお祝い

タイミングはどちらも『最後の曲』です。
最後のMCが終わって曲振り辺りでサイリウムを折って、曲始まると同時に掲げて下さい。

※MCなどで主催者側からケーキなどのサプライズがあっても、絶対にサイリウム・ひまわりは掲げないで下さい!!


【楽屋花】

大阪の集い当日、ひまわりを基調としたお花を楽屋に贈ります。


【メッセージアルバム】

ファンのみなさまから書いて頂いたメッセージをアルバムに綴じたものを渡します。

アルバムの内容は、今年はBerryz工房7周年ということでアルバムを7つに分けて当時の千奈美さんの写真を貼って年表のように作成していくことにしました。

○写真を提供して下さった皆さま、メッセージを書いて下さった皆さまみなさま、ご協力ありがとうございました!!
○只今メッセージは435枚集まっております。

アルバムは29日に横浜で行われる、「ヒロインになろうか」リリースイベントの会場で渡す予定です。


★外部サイト

簡単ではありますが、外部サイトを設立致しました。
mixiを利用していないファンの方にも情報を発信していける場所なので、みなさまのお友達にも広めて下さい。

http://choco2.jp/i.php?id=chinamiseitan


★各トピック

・自己紹介
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61011056&comm_id=5525617

・企画について(疑問・質問)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61071155&comm_id=5525617

・メッセージ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61071871&comm_id=5525617

・寄付金について
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61735046&comm_id=5525617

※前日と当日の協力者募集中!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62182315&comm_id=5525617

トピックを少し整理しました。
みなさまからの書き込みが一部消えてしまっているので、ご了承ください。


★寄付

たくさんの方々かたサイリウムや寄付金などをご提供していただきました。本当にどうもありがとうございます。
寄付していただいたものは企画の成功の為に大切に使わせていただきますm(_ _)m


色々と至らない点があると思いますが、生誕企画を成功させるため全力を尽くし頑張りますので、皆様ご理解・ご協力をお願い致します!


※当企画はファン有志一同で企画したものであり、主催者側とは一切関係ありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2011年3月13日

4793日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!