mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*キッカケGW合宿2011*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月30日 13:17更新

学生団体キッカケ

クローバーGW合宿2011のコミュニティですクローバー


日*2011年5月3日〜5日

場*千葉県立手賀の丘少年自然の家

〒270-1456 千葉県柏市泉1240-1
HP(PC):http://www.tega.jp/

金額19800円(施設代、食費、講師代、コンテンツ費、その他保険料等含む)

(PC推奨)【http://www.kikkake.jp/project/2011/05/gw201153-55.html



春といえば新たな気持ちで何か新しいことを始めるチャンスですよね。

どうせやるなら楽しいことがいい!
この先の糧になるようなことがいい!と思います。



「自分らしく」いられる場所で
「自分らしい」ことができたら最高ですよね。



でも、自分にピッタリだ!と思うような事と出会うのは
なかなか難しいことだと思います。



何となくしか楽しめないサークルやバイト…
趣味と呼べるものはなかったり…



と、自分が「好きなこと」「夢中になれること」を
見つけることって案外難しいですよね。



キッカケGW合宿では100人の学生が
とことん遊び、競い、語り合い
100色の「自分らしさ」を発掘していきます!



初対面の人から見て自分の第一印象はどういうものなのか気になりませんか?



魅力的な人には必ずと言っていいほどに感じる「その人らしさ」
個性やキャラクター、強みや夢、目標...



なかなか日常生活で考える機会がないですが、
学生の今だからこそ欲しいものでもありますよね。



今回のGW合宿では全国から集まった仲間と
様々なコンテンツを通じて徹底的に
「自分らしさ」を磨いていきます!



自然と素が出てしまう運動会や、
キャンプファイアー、いろんな考え方にふれる語り…



学生100人が仲間になる!また時にはライバルとなり、憧れとなる。
時に童心に帰りはしゃぎ、時に大人として将来を見つめる。



自分の好きなこと、やりたいこと、なりたいものを切磋琢磨して見つけます!



そして、それぞれが気づき、探し、見つけ出した「自分らしさ」を
仲間たちと1冊の絵本にまとめていきます。

タネや仕掛けがいっぱいの飛び出す絵本!
仲間がみつけたあなたの良いところや、自分の夢、目標、
好きなことでいっぱいにした絵本を作成します♪
相談して、工夫して、考え抜かれた思い出の一冊になるでしょう!


100人いれば100通りのストーリーがあるに違いありません。


何かが足りないと思う '今'を変えたい人にはぴったりの合宿です!

GW合宿で学生のうちに欲しいものを手に入れませんか?


きっとたくさんの「やりたい♪」や「なりたい♪」、
「始めたい!」が見つかることだと思います。


キッカケGW合宿に参加して一歩踏み出すための糧を持ち帰ってみませんか?




【コンテンツ内容】

★超巨大飛び出す絵本作り〜世界がもし100人の町だったら〜
★初対面100人と競うガチンコ運動会!!
★学生生活を語る夜のピクニック♪
★一足早い夏の風物詩、線香花火☆
★みんなで騒ぐキャンプファイアー!
★想いを語るキャンドルナイト
★童心に帰る野外炊飯♪
★プロの研修講師によるセミナー         etc.

※合宿内容に多少の変更がある場合がございます。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2011年3月10日

4796日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!