mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京マラソン2021を楽しもう

東京マラソン2021を楽しもう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月17日 09:17更新

このコミュは東京マラソンを通じて、楽しく走ることを目的にしています。

まだ、走ったことのない人、来年の東京マラソンを走りたい人、
フルマラソンを走りたい人、自然と触れ合える山を走りたい人、
走ることが楽しい人、走ることが好きな人、走る人を応援したい人、大歓迎します。

※袖すりあうも何かの縁。新規加入者はメッセージをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
※また、トピックやイベント立ては、お手数ですが必ず管理人の承認を取ってくださるようご協力をお願いします。

=============================================

◎東京マラソンに向けての練習会、試走会を開催しています。初めて走る人も気軽にご参加ください。
なお、イベント実施日には保険証ないしはコピーを持参ください。また、練習会及び公式イベントにおいて完全禁煙をお願いしています。

●樂走組コミュのご案内
ステップアップを目指すランナー、もっと楽しく走りたい人をサポートします。
定期的に練習会を開催していますので、こちらもチェックよろしくお願いします。
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4572803

●練習会では能力に応じてグループ分けして走ります。完走を目的とする人でも、レース当日は楽しんで参加してください。

●ランナーと一緒に楽しんでくれる応援団もこの指止まれ!!



*こちらが承知していない商業的なメッセージは予告なく消去、コミュから退会していただくことがあります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(2020.11.28現在)

管理人 yutapii

副管理人 J200

運営スタッフ おのたか、あうとさいど(順不同、敬称略)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 658人

もっと見る

開設日
2011年2月24日

4811日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!