mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三国太一【イナズマイレブンGO】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月8日 20:18更新

みんな大好きブロッコリー三国さんのコミュです。

声 -佐藤健輔
3年GK。背番号1番(海王学園戦ではDF守備中、17番を着用)。パーマががった褐色 の角刈り頭が特徴。しっかりした性格で チームメイトからの信頼が厚く、雷門サッカー部を支える柱のような存在。3年に進 級した際に、キャプテンの座を神童に託 し、神童から慕われている。他の先輩達に 比べて早い段階から天馬を受け入れてい た。母親と二人暮らしをしており、仕事で 忙しい母親の代わりに時々夕食を作るこ ともある。母親にはサッカー界の現状を知 らせておらず、中学に入ってから試合には 一度も呼んだことが無かった。 最初は内心自由なサッカーを願いつつも、 サッカー部を守るべく不本意ながらも 「フィフスセクター」の指示に従っていた が、母親が天河原中戦を応援しに来てく れたことや、天馬や信助の一生懸命な姿を見て自由なサッカーをしていた頃の自分 を思い出したことにより、「フィフスセクター」に反抗。
海王学園戦ではゴールを守り切れずGKの ポジションを天馬に交代させられるが、彼 が魔神ペガサスを具現化しゴールを守った ことで自分たちのサッカーを守る熱意と ボールに向かっていく姿勢を教わり、新技 「フェンス・オブ・ガイア」でゴールを守り 再びGKとして活躍を見せる。 必殺技は「バーニングキャッチ」、「フェンス・オブ・ガイア」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 98人

もっと見る

開設日
2011年2月23日

4812日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!