mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北九州市民ひまわり駅伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月4日 20:00更新

北九州市制25周年の昭和63年から平成11年まで続いていた、北九州市の名物でありました「北九州市ウルトラ25時間駅伝大会」が、平成12年から開催することができませんでした。しかし、平成13年5月に市民ボランティア主導の手づくりによる「第一回 北九州市民ひまわり駅伝大会」を開催し、今年で11回目を迎えます。競技内容は、北九州市庁舎の半周回コースを7時間駅伝競走走る人するものです。
1人で何周でも走ることができますが、走者はゼッケンを着用することとし、次の走者に引き継ぐときはタスキによるリレー方式で行います。また、幼時から障害者などが一斉に走るという全国でもまれな大会でもあります。
参加経験者や興味のある方はお気軽に参加して下さい。手(チョキ)

今回の第12回大会は5月13日(日)の開催になりますわーい(嬉しい顔)

ホームページは下記です
http://himawariekiden.blog55.fc2.com/blog-category-1.html

今回のひまわり一輪(7時間一人で完走するランナーですあせあせ(飛び散る汗))は…「ドラえもん」です目

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年2月22日

4812日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!