閉所恐怖症?
なんだそれは?
クラムチャウダーじゃないんだぜ?
狭い所大好きー
狭いとテンション上がる
狭いと落ち着く
でも心は地中海、利根川、カスピ海より広いんだよ
な皆さんの
コミュニティです
狭い所大好きな皆ヤーマンです!
狭い所好きを通じてこの物騒かつ、
不景気な世の中をぶっ飛ばしましょう![]()
あわよくば、履歴書の趣味、特技に
「 超電磁砲 」
と書ける世の中になれば最高です
みなさんよろしくお願い申し上げます!
困ったときには