mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

空手道 炎ノ会(IFKF)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月1日 09:14更新

松濤館流空手を題材とし練習をしています。
また、2009年10月消防士を中心に立ち上がり【炎ノ会】と命名しました。

現在、空手の練習体系として、基本・型・組手があります。この三位一体の技術体系を通して、腰を中心とした体の繋がり、武術に秘められた身体動作を学ぶことを目的とします。この事を、各種スポーツ・日常の様々なシーンに役立てて頂ければ幸いです。                
空手を通し、強靭な身体・強固な精神を養い人格を磨き、お互いが尊敬し合えるコミュニティーへと。又、老若男女を問わず多くの方々に愛していただける学び場として発展することを望みます。
           
流派等や経験を問いません。空手に興味のある方、大歓迎です。
炎のように燃える心を持って、みんなで空手そのものを探求し、歩んでいきましょう。

≪コミュニティー場所≫
千葉県市川市(特定日時、場所はありませんので、その都度アップします)

≪HPの案内≫
http://www.nskf-ifk.jp/

≪お願い≫
トピック作成は自由ですが、今一度トピック内容をご確認をお願い致します。 重複しないように気をつけて下さい。
管理人が不適切と判断した書き込み・トピックなど予告なく削除致しますのでご了承下さい。

《検索用キーワード》
伝統空手/空手道/空手/松涛館/NSKF/千葉県/市川市/武術/武道

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年2月2日

4832日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!