まだ廃墟探索という趣味がごく一部のマニアだけのものであった頃。
間違いなく廃墟マニアが唸る程度良好な廃墟がたくさんありました。
しかしまだ廃墟趣味というものが認知されてなかったがゆえ、現存する写真は極めて少ないのが現状です。
しかしそんな廃墟の写真を誰かが撮って保管している、そんな少ない可能性を信じてこのコミュニティーを立ち上げました。
写真の写りの良し悪しは問いません。
そんな写真を持っている方はクレクレ廃墟マニアの為に是非写真を掲載して下さい!
間違いなく神になれます(爆)
廃墟歴の長い現存廃墟のかつての勇姿を撮った写真もお待ちしております。
むしろ現役当時の写真なども大歓迎です。
ごく一部の廃墟サイトでしか掲載されていないかつて存在した廃墟もOKです(例:大仁金山 稲田登戸病院 国立予防衛生研究所・・・etc.)
参加資格は廃墟好きなら誰でもOK!
皆さん、幻の廃墟写真の掲載を気長に待ちましょう!
それだけではなんなので、各廃墟についての思い出や雑談、質問なんかも各トピに書き込みOKです。
●ルール●
☆見てみたい現存しない廃墟、及びかつての勇姿を見てみたい既存の廃墟のトピックを廃墟ごとに作成して下さい。
☆ネットで拾った写真の掲載も構いませんが、掲載したことに関するトラブルは当コミュ及び管理人は一切の責任を負いかねます。
☆現存する廃墟に関しては正式名称を掲載せず、伏字か通称にして下さい。
☆現存する廃墟に関しては所在地の明記や侵入ルートの書き込みはしないで下さい。
☆上記のルールに反するトピックや書き込みは管理人の判断で削除させていただく場合がございますのでご了承下さい。
☆廃墟探索は犯罪行為です。参加者が廃墟において起きたトラブルに関しては、当コミュ及び管理人は一切責任を負いません。
検索タグ
国立中野療養所 機械技術研究所 東京工業試験所 国立栄養研究所 中央鉄道病院 ホテルニュージャパン 相模外科病院 山王ホテル 電気試験所永田町分室 EJマンション 国立第二病院アイソトープ研究所 木の岡レイクサイドビル 鶴川お化けマンション 米陸軍医療センター
困ったときには