mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遊戯王オフ in 千葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月12日 10:26更新

初めまして、このコミュは
  ・千葉メインでデュエルしてくれる人がいない方
 ・ 交流を深めたい方
の為のコミュです。
もちろん千葉だけでなく近隣の方でもどんどん参加していただけると嬉しいです。

管理人は2011年12月から始めた、ルールもよく間違える初心者です。
ですので、始めたばかりの方もで楽しいと思います。
また、そんな方々にアドバイスを下さる熟練者の方も大歓迎です。
こんな方は是非とも参加を!

 ・まだルールもわからない、でもデュエルしたい
 ・始めたばかり、でもデュエルしてみたい
 ・僕弱いよ、でもデュエルしたい
 ・ファンデッキしかない、でもデュエルしたい
 ・ガチデッキしかない、でもデュエルしたい
 ・たまにしか顔を出せない、でもデュエルしたい
 ・もうとにかくデュエルしたい
 ・オフには出れなくて雑談だけしたい

オフ会は管理人だけではなく、
参加者の方が自発的にオフ会を開くのもオッケーです。
(自分はオフ会の経験がないので、
どういうところでするのか知識がないためw)

いろいろと慣れていないため、皆さんで助け合いながら盛り上がりたいです。

※管理人のエグザムは事情によりあまりつなぐことができません。
  現在は副管理人にお任せしている状態です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 176人

もっと見る

開設日
2011年1月26日

4840日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!