※(2012/3/4)
『楽しさという快楽の追求』を第一に考えるという点から、コミュニティ名を『享楽的なQMAプレイヤー』に変更しました。
「勝敗」「強さ」「魔法石」「プラチナメダル」「クマフィー」
もう、そんなんどうだっていいよ┐(´ー`)┌
自分が楽しさを感じているのはそんな所じゃないって方。
周りがガチ過ぎて、正直疲れちゃったなーって方。
必死になるあまり大切なものを失ってしまったという方。
これからはマターリいきまっしょい(´ω`)y-~
ゲームとは楽しくあるべきだと思います。怒りや悲しみなんてナンセンス。
強い者だけが楽しめ、弱い者には楽しめないなんておかしい。
だからこそ、違った方向から楽しめる要素を見つけようじゃないか。
まずは、敗北すらも楽しいイベントに変えてしまおう。
答えが分からない問題は、カンダイブやボケ解答で遊んじゃえ。
全力でやりきったなら、結果はどうあれ満足感が残るハズ。
あまりにも異次元過ぎて面白さすら感じてしまった難問珍問の数々。
強くなんか無くてもいいんだ。知識なんか無くてもいいんだ。
知識が無く弱い人間だからこそ、その機会にも多く恵まれるんだから。
フルボッコにされて大差のビリでもガッツポーズが出来る。
自分なりの楽しみ方で精一杯やれたなら、それでいいじゃないか。
楽しめたという事実。それが何よりの成果ではないだろうか。
やりたくも無いのに無理をしたり、苦痛を感じながらのプレイはストップ。
やりたい時にやりたいだけやりたいようにQMAをプレイする、自由な方を歓迎します。
喜怒哀楽の感情から怒哀を排除し、喜楽にいきましょう(´▽`)
オススメゲーム
困ったときには