ある日
大花仲間と
話してました。。
寂しい--
みんなに会いたい--
ついでに
コミュ作っちゃおう!!!
そうして
出来たコミュです(笑)
大花で出来た
素敵な輪**
このまま
あんまり会えなくなるのは
寂しいから
(´・ω・`)
ここで
いっぱい絡もう??
大花軍団の為のコミュです
(・ω・)ノ♪
想像しょう
この場所に小さな種をまけば
大切な未来には
きっと芽が出るはずだよ
本当に本当に信じていれば叶うよ
最高の花咲かせよう
大好きな君のために
大好きな君のために
困ったときには