mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浦安・軽い飲み会したい!

浦安・軽い飲み会したい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月3日 12:05更新

わーい(嬉しい顔)2004年に始まり、いよいよ、9年目に突入!

「浦安」コミュのトピック

「軽い、飲み会したい!」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=158934&comm_id=5938
が独立しました。

※イベントが近くなったり発生すると非公開になることがあります。



浦安市民のための地元飲み会コミュです。
(地元コミュなので新規に参加される方で、浦安市民でないかたは、
 ご遠慮下さいわーい(嬉しい顔) 盛り上がってるときに終電を気にされると
 しらけちゃうので〜
 行徳、葛西の方。ごめんなさい、ご自身の街のコミュに参加してくださいね)


未成年の参加は、できません。
自分のお店に誘導する飲み屋関係者も参加できません(宣伝禁止!)

「コンセプト」
3000円ですむような軽い飲み会がしたい。
5000円の飲み会にでるくらいなら、
3000円の飲み会に2度でたい。
というような方のためのコミュ。

あくまで、「軽い飲み会」なので、「飲み会(食事会)」ではありません。
食事どんぶりは自宅でしてくるのがマナー。
(もしも食べちゃったら +2000円置いていきましょう)
アルコール以外は、おつまみ程度の注文をしましょう。


exclamation ×2トピックをたてるときの幹事さんへのアドバイスexclamation ×2
 過去のログをしっかり読んで、どういう風にあつまってるか
 みてください。

コミュの基本方針として年齢、性別、収入に関係なく、絶対完全割り勘で!!
(ちなみに常連の方では、下は20才から還暦の方までいらっしゃいます)
あと、「年齢の近い人だけで飲みたい」とか、
「女子だけで飲みたい」など限定募集は禁止です。
(限定募集はコミュでなくて日記などで個人的にやってください)
老若男女、だれでも参加できないとだめです。

「男は5000円、女は2000円」って合コンみたいな値段設定をすると
その幹事さんの主催する飲み会は、おそらく次はないです。
やっぱり、みんな平等、安さ優先。
幹事さんは、「この人たちとまた軽く、飲みたいな〜」
 と思えるようにしましょう。

☆最新注意事項
お客様が mixi のトピックに投稿された内容を確認した結果、
以下のような行為が見受けられましたので、お客様の投稿を削除いたしました。

・異性と直接会おうとする行為、または会うことを示唆する行為
・異性と電話やメールなど mixi 以外の連絡手段でやり取りをしようとする行為
・その他、異性との出会いを希望していると mixi が判断する行為
・上記の行為を誘発しているとmixi が判断する行為

mixi では、利用規約で禁止事項を定めております

※注意事項

1.「mixi」の名前でお店に予約することはありません。ミクシーの飲み会だとお店の人に言うことは絶対禁止。
どうしてかというと、過去に、お店関係者がこのコミュを見てお客を動員しようとし、お金をぼったくられたことがあります。
飲み屋関係者がトピックを立てて、動員しようとすることもありますが、見つけ次第削除します。

2.ストーカー行為、お断り!
 同じ店にきてるのにかかわらず、遠くからみんなが飲んでる様子を見学する行為。(後から「みてました。好きです」とかメールきたこと多々あり)

3.ナンパ目的お断り! 飲み会に来るなり、がつがつ女の子を口説いたり、
 (ただ、みんな楽しく飲みたいだけなので)合コンだと思って来る人はやっぱりひいちゃいます〜
   

ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
とはいえ、リアルにこのコミュで5組(2013年春)がゴールインしています。
ミクシー事務局は恋愛禁止ということなので・・・ここで出会ったことではなく、その後の個人的な問題です。。


軽い飲み会したい。1周年記念。飲み会。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=2920339&comm_id=5938

軽い飲み会したい。2周年記念。飲み会。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12182565&comm_id=541155

軽い飲み会したい。3周年記念。飲み会。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24245418&comm_id=541155

軽い飲み会したい。4周年記念。飲み会。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36163318&comment_count=0&comm_id=541155

浦安軽い飲み会総会。2011年秋!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65506038&comment_count=0&comm_id=541155

軽い飲み会総会2012年秋!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71334279&comm_id=541155


はじめまして。コミュに入られた方。ここにお願いします。(トピックは作らないでね。他の「はじめまして」トピックは定期的に削除します)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3883937&comm_id=541155


※他のコミュへの誘導トピックがあまりに多いので、誘導するようなリンクがあれば警告なしに削除します。
また、自分のお店の宣伝や誘導も削除しますexclamation ×2電球電球電球

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 389人

もっと見る

開設日
2006年1月12日

6679日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!