mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

斬月(青年ver.) 【BLEACH】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月4日 21:18更新

なかったようなので勝手に作ってみました。

こちらは若い頃の斬月が好きだ!と言う方のためのコミュニティーです。


・パッと見ウルキオラの生まれ変わりかと思ってしまった

・CVまさかの森久保さん

・マントにフードがついている…だと…

・色白すぎてやばいって

・とりあえず何でもいいからあの子を

・愛 で た い ん だ




幼……じゃなくて若い斬月がお好きな方は是非是非、御参加を★

主張用としてもどうぞ、ご活用下さい★




―以下、wikiより引用―



天鎖斬月

声 - 森久保祥太郎

『天鎖斬月』の具象化姿であり、一護が【卍解】のまま精神世界に入ったために変化した斬月の本体。漆黒のコートと頭をすっぽりと覆うフードを着けている。斬月を若くした青年のような姿をしている。「最後の月牙天衝」を訊き出すために己の精神世界に向かった一護の前に出現、最後の月牙天衝を教えることを頑なに拒み一護に刃を向け、最終的には一護から引きずり出した内なる虚と一体化して一護と交戦する。最終的に「最後の月牙天衝」会得の鍵を知った一護に「自分が守りたかったのは一護自身」だという思いを伝え、「最後の月牙天衝」を伝承する。そして一護が藍染に無月を放った際に、一護に別れを告げている。
尚、斬月のいる一護の精神世界は、ビル等の建物が並ぶ街並が横たわっており、現実世界とはデタラメな風景で構成されている。一護の精神状態と密接に関わっており、天鎖斬月との対面時には、一護の精神が絶望している状態であるため、町並みが水中に沈んでいる。ただし水中でも呼吸が出来る。 さらに蛇足ではあるがTVアニメのおまけコーナーで天鎖斬月は魚と泳ぐなど、この水没してる状況を思いっきり楽しんでいる。




---------------------------
'10.12.30 コミュ設立

'11.02.19 気が付けば参加人数2桁になってるよ…ありがとうございます!
 画像変更しました!

'11.10.30 コミュ説明欄ちょびっと変更&久々に画像チェンジ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年12月30日

4867日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!