mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

きー助さんを応援するコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月3日 22:00更新

ニコニコ動画で活動中のきー助さんを応援するコミュです!

【お知らせ】
当コミュの管理人の方が不在で書き込みができない状態だったため期間限定状態で管理人をさせていただくことになりました。
しかしながら一人で活動は厳しいものもあるので、副管理人様を募集しております。
きー助さんが大好きな皆様なら大歓迎です!!
ふつつかではありますが今後とも当コミュをよろしくお願いします。




きー助さんマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14026373



生放送用コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co283274



【お知らせその2】
ご存知の方もいらっしゃるとおり、きー助さんが歌ってみた活動を停止されました。
Twitter・ブログの方も消去されていたのでリンクを外しました。
また、マイリスなど生放送コミュは消さないとのことなので、何かあればそちらにと言っておりました。
寂しいですが、これからもきー助さんを応援していきましょう!^^






トピックの作成、コメントなどは
マナーを守ってお使いください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 174人

もっと見る

開設日
2010年12月5日

4891日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!