mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Fear,and Loathing in 名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月26日 04:09更新

ーーー最後まで読んでから参加してくださいーーー


Fear,and Loathing in Las Vegas を応援するコミュニティ。in名古屋です。


ラスベガスの名古屋ライブ情報やらを主に取り上げていくので、ラスベガスのライブで名古屋に行く方はコミュに入っていたほうが情報を得れます!

ただ管理人のあんぱんペースなので情報が遅くなる場合がございますが、あたたかく見守っていてください。←



コミュニティ参加の前に



ここはFear,and Loathing in Las Vegasを応援するコミュニティです。


最近どのバンドのファンにもマナーの無い人やモラルにかけている人がちょくちょく目立ってきているのが現状です。



ラスベガスファンの方々にはそのような事が無いようモラルを持って応援して欲しいと思ってます。


自分たちだけ盛り上がればいい、ではダメだと思います。


周りのラスベガスを知らない方がラスベガスファンを見て不快に思われないよう、そして他の人たちとも一緒に盛り上がって楽しもう!!


名古屋を第2のホームと思ってもらえるよう盛り上げましょう\(^^)/



僕だけでは上記に書かれたことはできません。


皆さんの力が必要です\(^^)/




さあ みなさん 2stepしましょおおおおう!!!




以上 管理人からのお願いでした。



あ、名古屋に住んでない方、愛知県外に住んでる方でも名古屋にラスベガス来たら行きます!!!!
って人とかも全然入っちゃってください!


※チケットの譲ってくださいコメントは荒れる原因になりますので削除していきますので、書き込まないようお願いします。
チケットが余ったので譲りますコメントだけはOKにしますが定価以上のやりとりをした場合はコミュニティー強制退会になります。
買う側は、もしメッセージ等で定価以上で売ると言われたら管理人にメッセージを送って貰えるとありがたいです。
絶対定価以上で買わないでください。
定価以上で買う人がいるから転売する人が出てきます。

あと譲る人はチケットと日付と名前(ニックネーム)を書いた紙を添えての写真を載せてください。これは詐欺防止のため強制です。
写真が無い場合は即削除します。
譲り先が決まったら、譲り先が決まったので削除しますとコメントと共に譲りますコメントを削除をお願いします。

とりあえず譲ってくださいコメントは禁止とさせていただきますのでよろしくお願いします。





【はじめましてトピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58193112&comm_id=5357885

【雑談トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58458914&comm_id=5357885

【名古屋以外でラスベガスのライブ参戦トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60195524&comm_id=5357885

【〇〇から名古屋参戦!遠征組トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60195626&comm_id=5357885

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 211人

もっと見る

開設日
2010年11月24日

4900日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!