mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アメリカ スポーツ留学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月4日 07:14更新

アメリカへスポーツ留学したい人の為のコミュニティです!

野球・ゴルフ・バスケ・格闘技・ダンスetc
とにかくアメリカで夢を追いかけてみたい!
挑戦してみたい!
短期体験で様子を見たい!
親子でのんびりゴルフ留学してみたい!

選手以外にもアスレチックトレーナー、スポーツマネージメント留学を目指す方!

貴方にぴったりの留学をプロデュースします。
カウンセリングは完全無料。何でもご相談ください。

私達は海外で挑戦する貴方を全力で応援します!




San Diego Sports Authorityはカリフォルニア・サンディエゴに拠点を置くスポーツ留学の総合コンサルティング会社です。私たちの使命は海外でスポーツに挑戦したい日本人選手を全力でサポートし、彼らの夢を実現する事、またスポーツ選手としてたけでなく、社会に通用する社会人を育てることです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年11月16日

4882日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!