mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岐阜 異業種交流会MOVE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月16日 16:17更新

異業種交流会MOVE主催者、大野達也です。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

異業種交流会MOVEは岐阜県各務原市で毎月一回開催されている交流会でするんるん
名刺交換会と食事会も兼ねた交流会ですので、のんびりと楽しく交流を深める事ができ、時間の経つのを忘れちゃうくらいですウッシッシ
参加者さんも素敵な方ばかりぴかぴか(新しい)
初めて参加される方もあっという間にお友達になってしまいます手(チョキ)

笑顔の絶えない、素敵な交流会を参加者さんと一緒に作っています指でOK
是非お気軽にご参加くださいわーい(嬉しい顔)





ちょっと真面目に↓↓参加規約です。


・「異業種交流会Move」は紹介制ですので入会には紹介者が必要になります。

・ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教・政治活動、高級スーツ、毛皮、宝石などの販売、
能力開発ビジネス、先物取引業者の参加はお断りしております。
上記も含め、いかなる業種、職種においても参加者への強引な「※勧誘活動、迷惑行為」は固く禁止しております。
(※勧誘活動、迷惑行為は、勧誘されている側の判断に基づきます。)

交流会開催中に強引な勧誘活動、迷惑行為が行われた場合、その場で退場して頂き、当会の会員名簿から削除させていただきます。
その場合、今後当会の主催する全てのイベントへの参加は禁止させていただき、名前、会社名も公表させていただきます。
禁止行為者の紹介者は厳重注意、あるいは次回参加を見合わせていただきます。

・当日の物販等は禁止しております。

・名刺の御用意の出来ない方の参加はお断りしております。

・会員の間でのトラブルは全て自己責任になります。


上記の規約に違反された参加者は除名、会員名簿からの削除の対象になりますのでご了承ください。



↑↑となっております。

宜しくお願い致します。


異業種交流会MOVE 大野達也

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年11月14日

4912日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!