mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

尾張旭市こども英会話教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月11日 09:40更新

小学校低学年向けの英会話教室です。

尾張旭市の講師の自宅にて、
祝日、年末年始、お盆を除く月曜日に開催します(講師の都合でお休みになる場合もございます)。
4:00〜4:40

一回800円、一回ごと定員6名。

参加は毎週でも、月一回でもOK。お子様の御都合に合わせてご参加ください。


イベントトピックにて、予約をお願います。
また、キャンセルはなるべく前日までにご連絡お願いしています。キャンセル料はかかりません。

オールインイングリッシュで、子供たちが好きなゲームを通して、英語とコミュニケーションを楽しく学びます。
講師は海外生活経験あり、英検準1級、TOEIC870点取得、フランチャイズの英会話講師を2年経験した2児の母です。




新規コミュ参加は、一度体験レッスン(一回有料800円)を経て、入会(500円)していただいた方のみといたします。


体験ご希望の方は管理人へメッセージにて

☆お子様、保護者様のご氏名
☆お子様の学年、学校名
☆連絡先
☆e-mailアドレス
☆見学希望の日にち

をご記入のうえ、送信願います。

追って体験日と開催場所をお知らせいたします。
ありがとうございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年10月28日

4923日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!