mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドミントン TEAM WiNG

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月26日 06:32更新

管理人よりわーい(嬉しい顔)

ただ今の時期、サークルを少しの時期、休止しておりますが新規のメンバーは募集しておりますわーい(嬉しい顔)

ある程度のメンバーが集まり次第、行う予定ですのでバドミントンサークル【TEAM WiNG】に興味のある方は下記を、ご覧くださいませ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






初めまして、こんにちは!!バトミントンサークル「TEAM WiNG」を創りました。
きよてぃ〜と申します。宜しくお願い致します。

私たちで、このたび健康促進、体力作りやコミニュケーションを目的としてバトミントンサークル「TEAM WiNG」を始めました。

まだ始めたばかりなので色々と改善をしたりする事は沢山ありますが、この度バトミントンサークルの仲間の募集をしたいと思っております。

スポーツを、まれに定期的にされたい方、体を動かしたい方、バトミントンをしたい方、お気軽にご連絡を、お待ちしております。
明るく楽しく元気に面白くを目的とし行えればと思います。

詳しくは下記の募集要項もしくは私のミクシィページのメールまで。
もし、ご興味のある方、是非メッセージを、お気軽にお待ちしております。


≪TEAM WiNG の入部までの流れ≫

【男性】 →?入部希望メール → ?事前お顔合わせ(ちょこっと面談) → ?バドミントン当日

【女性】 →?入部希望メール → ?バドミントン当日 (事前お顔合わせを希望される方は致します。)

事前お顔合わせは喫茶店またはファストフード店にて簡単なアンケートか簡単な面談をさせて頂く予定になります。

見学や事前お顔合わせに関してはサークル入部希望者の方が、TEAM WINGの雰囲気と皆と仲良く楽しめそうかを確認させて頂くものになります。

基本的に、サークルメンバー入部希望の方を、お断りするつもりはありませんが状況によってはということもあります。
私の募集希望と、それなりに異なる場合は入部をお断りさせて頂く場合いも、ございます。

【あとは、まれにバドミントンをするというより異性との出会い的なものを重視されてしまう方もいらっしゃるので、バドミントン入部希望の方の、マイミクの8割〜9割以上が異性だったり、他の参加コミュニティなどで出会い系コミュニティや、下ネタ的なコミュニティに入られている方は、面談等の次第ではお断りするかも?です。あしからず・・・。】



【TEAM  WING 募集要項】 ←通年盤

●募集年齢  18才〜32才の男女
●募集地域  柏・松戸・流山・我孫子・白井・鎌ヶ谷・印西市など

●開催場所  【HOME】 柏市沼南体育館 【VISITOR】柏市松葉町近隣センターなど

●開催日  月1回 毎月 月の終わりくらいの土曜か日曜か祝日

●会費 500円 バドミントン
●夕食代 各自の食べる金額(1000円くらい)

●活動時間 
13:00〜17:00 (4H)バトミントン
17:00〜17:40  休憩(着替え・体育館内個室シャワー〈希望の方のみ〉)
18:00〜20:00頃 夕食

上記をメインでの時間で考えてはおりますが体育館の空き状況等で時間の変更はあり得ますので、その辺は連絡致しますわーい(嬉しい顔)

夕食後に解散になりますが希望者どうしで立ち寄り健康センターなどに行きたい方は都度、確認致します。

基本的には希望する時間だけに来て頂いてもオッケーです。例えばバトミントンだけとか、その日は忙しいから夕食だけ参加とか。ただ出来る限り、時短希望の方はマイカー的な交通機関がある方希望です。

柏市内や、その付近であれば送迎も致します(^^♪
ただ出来れば送迎の方は、バドミントンから最後の夕食まで、来て頂ければと思っております。

●イベント 年1回 忘年会(飲み会) <バトミントン→体育館内個室シャワーor お風呂後>

年1〜2回 日帰り旅行orバトミントン以外の遊び

●メンバー 登録は30名maxを予定。 男性15名 女性15名

≪希望する人≫

・挨拶がしっかりできる。
・最低3カ月に1回は出席出来る。
・皆と仲良く出来る。
・バトミントン歴なし〜3年未満くらいの方
・マナーをある程度以上は守る方。
・バトミントンのやる気のある人
・本気やバドミントンの向上というよりは遊び感覚でバドをしたい方。

・【土曜・日曜・祝日に、そこそこ休みが取れる人】


≪希望しない人≫

・自己中心的すぎる人
・バトミントンが上手すぎる人
・イジメなどを企みやすい人
・個々のグループを作ろうとする人
・性格の悪い人
・オレオレ的な人
・格段にウソをつく人
・マナーが、とても悪い人
・タチの悪い人、ヤンキー系な人
・幽霊部員、出席が、ほとんど出来ない人
・敬語が、ほとんど出来ない人

是非ぜひ皆様の、ご参加をお待ちしております。
基本は【土・日・祝】に行いまして、それ以外の曜日は行う予定はありませんので、お間違えないよう宜しくお願い致します。

バトミントンサークル仲間ご希望の方は、お気軽に私のミクシィページのメッセージより、ご連絡をお待ちしております☆

それでは宜しくお願い致します☆☆(●^o^●)


≪最後になりますが、2011年10月8日現在ですがTEAM WiNGのメンバーの男女比が7:3くらいで男性が多く、出来れば男女比を5:5くらいにしたいと思うので今現在では男性の募集はしておらず、女性で18歳〜33歳くらいまでの方の募集をしております。≫

そして私が9月5日より仕事を転職をして、自分の休みの日の状況確認や仕事の慣れというところを考えて、2011年いっぱいは【TEAM WiNG】のバドミントン活動は休止致しますあせあせ(飛び散る汗)メンバーは募集しておりますぴかぴか(新しい)
2012年より、また月?で開催予定です。(土日祝)


最後になりますが、バドミントンサークルと併用して遊び交流会サークル【5iVE STAR】も行いますぴかぴか(新しい)詳しくはコチラ↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5779835


では宜しくお願い致します目がハート

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2010年10月22日

4935日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!