mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本代表に中村俊輔が必要だ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月22日 13:54更新

代表引退を表明した俊輔ですが、それでも俊輔が代表にいないと寂しい!まだ代表には中村俊輔が必要だ!復帰して欲しい!!と思う方のためのコミュニティです。


危険・警告コミュニティに参加希望の方は、「コミュニティルール」
をしっかり読んでください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57257269&comm_id=5294628

「コミュニティルール」の中に『一番大事なこと』が書かれています。
それが参加のための合言葉です。

※合言葉が分からないというメッセージには御返答できません。
 必ず「コミュニティルール」の中に書かれています。

それをしっかり書いて参加希望ボタンを押してください。書かれていない場合、承認することはできません。

※管理人がログインしていない場合、あるいはログインしていても、承認が遅れる時があります。ご了承ください。アンチ中村俊輔のかたはお断りします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2010年10月15日

4942日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!