mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

タコとケンタロー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月4日 17:05更新

2010年9月17日 祝exclamation ×2オーープンぴかぴか(新しい)

京都左京区の平安神宮近くにあるタコ焼き屋ですexclamation ×2
カウンターが10席くらいで、持ち帰りもあるし、
お酒もがばがば飲めますよーービール


先日初めて食事させていただいたにも関わらず、
ケンタローさんをはじめ他のお客さんと
大変仲良くさせていただくことが出来ましたひよこ

おかげで楽しいひと時を過ごすことができましたダッシュ(走り出す様)


そこで、
約束通りコミュニティ立ち上げますビール


今日たこけん行こうぜ!

とか

たこのうんちく話

など
楽しい話題なら
どんなトピックもオッケーですぴかぴか(新しい)

このコミュニティでタコケンを盛り上げていきましょう
exclamation ×2


【お店詳細】

◇メニュー

?たこ焼き
・たこ焼き6個・8個(ソースは4種類くらいから選べるよ。)
・たこ九条6個・8個(九条ネギたっぷり。定番の人気メニュー。)
・たこポテト(おいしいポテトサラダ入り。)
・たことろろ(とろろたっぷりかかってるヘルシーメニュー。)
・たこの黄門さん(黄門様といえば・・・。)
・たこ坂東(坂東さんの好きなあれがたこ焼きに・・・。)
・たっこおろし(大根おろしがかかってる。あっさりしててうます。)
・たこカバ(秋刀魚のかば焼き入り。酒のつまみにも最適。)
・たこHOT(辛いの好きな人は是非注文を!ビールがすすむ。)
・たこイタリアン(たこ焼きの何がイタリアンや?って思った人は是非お試し!!ワインに合うワイングラス
・たこホタテ(唯一たこが入ってない。ホタテ好きな人は是非!)
・たこツナコーン(たことツナの相性抜群。)
・たこイソベー(食べたことない笑)
・たこビーン(食べたことない笑)
・たこてりたま(おそらく照り焼き味。)

?新メニュー
・たこどこのこ(なめこになめたけのWなめこ。)
・たこチーズ(中にも外にもチーズ。表面かりかり。)
・たこにんにく(デートの時は我慢ハート
・たこ初恋(ダメなのはネーミングだけ。味は美味しい。)
などなど

?おつまみ
・冷奴
・たこちくきゅー
・たこのみりん干し
・たこサラダ
・たこのやわらか煮

?その他
・たこけん定食(タコ飯+お吸い物+サラダ+たこ焼き)
・ゆずパフェ(さすがにタコは入ってない。)

?飲み物
・ビール
・日本酒
・焼酎(麦・芋)
・ワイン
・京都サイダー
・コーヒー
・コーラ
・ラムネ
・ガラナ
・オレンジジュース

◇営業時間
11:00am−11:00pm

◇電話番号
075−771−4736

◇場所
京都市左京区聖護院東町1−2聖護院ハイツ1F

◇定休日
不定休

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2010年10月7日

4942日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!