西岡高台保育園を卒園したOBまたは、現在子供を預けているお父さん・お母さんとのコミュニケーションの場。
ちなみに私は、28歳(1977年生)。
西岡高台保育園は、キリン組のみでしがた、裸足にパンツとシャツで園内を駆け回り、西岡水源池・真駒内公園へお散歩をした一人。
20年以上たったいまも保育園の先生や友達とクラス会やるほど、保育園が大好き。
子供ながらに保育園での出来事は鮮明に覚えています。
それだけ、この保育園が大好き☆そして、この保育園に預けてくれた親に感謝!!
ということで、みなさんで保育園の楽しかった思い出を語りませんか???
困ったときには