mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワイルド連合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月6日 17:22更新

以下、ワイルド辞書より抜粋

〜ワイルド連合〜
・始まりは「落ち武者」という言葉を初めて使っって世間の度肝を抜いた野武士を慕って構成された野生会が起源。戦後マッカーサーが、憲法改正とともにワイルド軍団に改名された。チキショー
 一年前に現在の隊長×××が、この腐った世の中と一線を画す団体を立ち上げる為休止状態であった軍団を復活させ、ワイルド連合に改名した。

活動内容
・わりとどんなことも楽しむ。
・アンパンマンを神とする (アンパンチ)
・いつの日かゴールデン番組に進出し、日本制圧をめざす。(ゴールデンで帯番組とかやっちゃう)
・悪の組織にほんの少し立ち向かう
・ワイルドな出来事を各自報告(こんなことありました。)
・義理と人情を大切に。
・その他自己満で。

参加資格(一つでも当てはまればあなたも連合入り)
・悪い顔を二つ以上持つ(でもホントはいいやつ)
・サングラスをかけて出かけた時は、夜になってもはずしてはいけない。
・お年寄りを大切に。
・心に花束を
・面白い人
・ワイルドな人
・美男、美女(自薦他薦は問いません)
・ポイ捨ては許さん!な方
・エアコンの設定温度は25℃以下にしない!な方
・傘を忘れた友人に笑顔で傘を貸してあげられる方
・ワイルド小学校卒の方
・ワイルド中学校卒の方
・ワイルド高校卒の方
・色白な体育会系の方
・色黒な文化系の方。
・その他自己満で。ぺこり

※追記
ボスは先日、謎に包まれた組織○リー○イソンの幹部としてスカウトされた程の男です。

全世界に散らばるワイルド連合の方たちは素敵な方たちばかりです。
素敵なmixiライフを。

いつもあなたのそばに…ワイルド連合 ぺこり

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年9月6日

4983日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!