mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジャミル×アイシャ ジャミアイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月4日 19:42更新

ジャミルとアイシャのカップリグってメジャーなのかマイナーなのか良く分かりませんが、程々にはいますよね!
ジャミルって絶対アイシャの事好きだと思うんだけどなぁ。
ゲームの中でもちゃんとした出会いのイベントがるわけだし。

そんな訳で、

ミンストレングでも無印でもジャミルとアイシャのカップリングが好きだ〜!!って方は是非ご参加ください。

●ジャミルとアイシャの二人旅をした事がある
●回復する時は必ずジャミルはアイシャを回復してあげる
●アイシャとジャミルはケンカップルだけど相性はいいと思う
●あのあどけないカップリングがいい!!
●カップリングでなくてもコンビでもいい
●ロマサガ大辞典のジャミルのアイシャへの扱いが可愛くてもだえる

…などなど他にもこの二人に関する事で気になる事があればぜひご参加ください。
あと、なおトピたては自由に行ってください。


尚、2011年9月17日にトップ画像をコミュニティメンバーの春日子さんのイラストを拝借させて頂きました。
春日子さん、ありがとうございます!

皆さんでこのコミュニティーを盛り上げていきましょう!

あと、荒らしやケンカになるような書き込みはやめてくださいね。
みんなで楽しく、ジャミアイライフを楽しみましょう!!





関連キーワード

サガ ロマサガ ロマンシングサガ ジャミル アイシャ 女装(笑) ジャミアイ 馬
ガレサステップ 南エスタミル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年7月24日

5025日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!