箱うまをザクっぽくしたい!
2006年箱うまはMSになりました!
2007年はジオン軍の侵略活動を本格化!
2008年は沈黙を守り・・・。
2009年まさかの侵略活動再開っ!?
2009年・・・作りますっ!!
あと3月9日はザクの日なんだそうですよ!!
「ザクうま」の需要はますます高まるに違いない・・・。
挨拶トピはこちら☆
挨拶トピック♪(劇場(こや)入り時間です。)↓
http://
ザクうまって何?
http://
ザクうまを作りたい!
http://
検索ワード
はこうま 箱馬 箱足 平台 木あし しず にんぎょう かまし 尺貫法 木(もく) 材料 舞台 芸術 美術 照明 音響 劇場 小屋 会館 芝居 演劇 舞踏 オペラ ミュージカル バレエ コンサート
『ちょっと届かないから・・・』
『モニター低いから・・・』
『オペ席狭くて・・・』
『立てれば座れるよ!』
『ハケといて』
『邪魔だからソレ笑って』
『けこんどいて!』
『タッカー?いいよ!』
『ドムうまじゃ安定しないからザクうま一つ貸して〜』
『ごめんヒートホークないわ・・・』
困ったときには