mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Fan-水草レイアウト専門店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月5日 03:38更新

初めまして。
水草レイアウト専門店Fanのコミュニティに来て頂き、
本当に、本当にありがとうございます。

当コミュニティーは、「アクアリウムサークル」みたいなものです。
みんなでワイワイ言いながらアクアリウムを楽しめる
そんな場所になればと思っています。

いかにも管理人らしい言葉を並べてみましたが、
コミュニティの管理も初めてですので、分からないことばかりです…。
しばらくは行き当たりばったりのコミュニティになると思いますが…。

トピック作成の権限は管理人のみとしています。
「こんなトピックあればいいのに」などのアイデアがあれば、
是非教えて下さい。

スモールスタートになりますが、どうぞ宜しくお願いします。

9月13日追記
ミクシーはコメントが羅列される為、自分が記載したことに対するコメントが、どこに記載されているのか分かりにくい部分があります。それを解消する為、当コミュニティーに参加された方々に、お一人ずつトピックスペースを設けさせていただきます。水槽を紹介したり、悩みを書いたり、ご自由にご利用下さい。
(話題については、できるだけ水草水槽に関連したものをお願い致します。)

9月19日追記
当コミュニティーに参加して頂いた際に個人用スペース(トピック)を設けていましたが、
今後は希望される方のみとさせて頂きます。
ご希望の方は、管理人もしくは副管理人に連絡下さい。
なお、自己紹介のトピック(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55221549&comm_id=5138768)に自己紹介を書いていただいた方には、自動的に個人スペース(トピック)を設けさせて頂きます。

10月11日追記
アクアリウムに関するお知らせなどを掲載するトピックを作成しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2010年7月12日

5037日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!