mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1000円でタロット占います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月9日 00:09更新

あなたのお悩みを解決致します。
タロットかメールで丁寧に占います。
当方、ネット占い歴五年。リピーターさんが続出の的中率です。
そして、占いはただ結果を出すだけではなく、あなたが前向きにお悩みに立ち向かえるように、共に考え、ヒーリングをしていきます。
鑑定ご希望の方は、まずはメールにて、ご希望日時とおおよその内容をお知らせください。
平日は仕事を持っているため、夜間か土日の鑑定になります。
鑑定日時がご相談の上、決まりましたら、それまでに鑑定料の千円をお振り込みください。
振り込み後にメールをいただくか、こちらが確認できましたらお約束の日時で鑑定を行います。
料金は千円と限定していますので、原則として相談はお電話の場合は一時間以内でお願いします。また、鑑定後のクレームはご遠慮ください。

振り込み先は以下です。
東京スター銀行
横浜支店 普通
6071506
タンノユタカ
です。

皆様の人生の指針にどうぞお役立てください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2010年7月11日

5038日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!