mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

gdgd家族

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月11日 22:28更新

名前について…
一番親しみが持てて、人気があったのでこれにしました。
トピ立ても順次していきますのでよろしくです〜(^−^)

あるコミュニティの中の栃木県トピから端を発した集まりのためのコミュ。

雑談・企画案を練る・オフ会を開く等など…

いろんな用途で使えるようにしていきたいですね。

今現在は顔見知りのコミュになっているので大丈夫だと思いますが…



◆オフ会を開催するときには!?◆
一応、コミュだけじゃなくて日記とかメッセで全体連絡を入れるように徹底しましょうね。

気付けない人とか、確認が遅れて参加できなくなったという悲しいことが起きないように主催者側の配慮として早めのトピ立てをしておくということも必要ですね。

主催者本人だけでなく参加者の人のことも考えての先読み的な行動が必要になると…

毎日コミュチェックできる環境にいる人が全員というわけではないですからね。

*追記*

管理人(自分)共々なのですが、責任感を持ちすぎた為に無理をする傾向が見えます。

せっかくの皆の為のコミュですので「自分がやらなきゃ」という事にならないようにしましょう。
もし出来ることなら皆が皆の為に出来る事は何なのか?

お互いが考えて行動できたらそれが一番理想的な形だと思うんです。

少し見方が変わるだけで見えて来るものも違うと思いますんでもし何か感じてくれる事があれば実践してもらえればと思います。

などと偉そうな事を書きましたが、今まで以上に楽しんで行きたい為に改めてコミュニティのTOPにあげさせて貰いました。

更新している日は奇しくも大晦日、来年以降を良い年にする為に何か変えるには良い日。

皆がさらに笑顔になれる場所にしていきましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――

発足なな(奈々)の日ならぬ、7月7日0:00分

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年7月7日

5042日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!