こんにちは。
このKKG国際協力、ボランティアinfoは、公文生の為の国際協力、ボランティア等の活動の宣伝・報告・質問・意見交換の場です
・私いまこんなボランティアやってます
・こういうボランティアサークル探してます![]()
・国際協力関係のサークルに入ったんだけど、いまいちゆるい
なんか他にないのっ
・○○についてどう思いますか
・○月○日に人を集めたい
・なんかボランティアやりたいけど、いきなりはちょっと
・すみません模擬国連/インターアクトについて質問です
(現役生)
・留学したい人募集中![]()
![]()
など好きなように活用しちゃって下さい。
せっかく公文“国際”学園を出た(にいる)んだから、みんなでタテよこに活動の場を広げられたらいいと思います。
まだまだ作りかけなので意見があったら管理人か副管理人まで
先輩にも後輩にも宣伝していただけると嬉しいです![]()