本企画は2010年8月28-29日に実行されました!
参加いただいたみなさん、ありがとうございます。楽しかったですね。
残念ながら来れなかったみなさん、たくさんのレポと写真をお楽しみください。
なお、現在、2011年冬のツアーを計画中でございます。
こちらへどうぞ。
↓
そうだ雪の山荘行こう。2011
http://
====================================================================
夏だ!
ミステリだ!
連続殺人事件だ!
孤島だ!無人島だ!
クローズドサークルだ!
ということで、ミステリの季節がやってきます。
2010年夏、「十角館の殺人」の角島のモデルとなった、大分県・高島への旅オフを計画中です。
ミステリファンのみなさん、十角館の島でパーッと遊びませんか?
推理合戦とかマーダーゲームもいいですね。
高島は無人島ですが、バンガローがあってキャンプができるようです。
食料・飲み物は持ち込みです。
↓こんな感じです↓
高島
http://
http://
http://
http://
関崎海星館
http://
ブログ
http://
高島のウミネコ
http://
参加資格は「十角館の殺人」を既読の方(笑)。
ミステリ好きならどなたでも。全国から参加者大募集です。
現在、関東・関西・九州より参加者があつまっております!
知らない相手と泊りがけで十角館オフ?怪しすぎる?
いやいや、そんなことありません!
ミステリ好きはみんな兄弟姉妹ですよ〜。
ミステリファンだけで十角館の島に行くなんて一生に一度ですぜ!
この機会に、ぜひ!
協議の結果、日程は8月28-29日の土日に決定しました。
ご意見、ご要望、ちゃちゃ入れ、などお待ちしております♪
ギリギリまで参加者募集しています。突発的な参加もOK!
招かれざる客も募集しています。