mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オタクIN愛知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月13日 14:35更新

愛知県のオタクのみなさ〜ん。皆で楽しみませんか?

皆でイベントやったりオフ会やったりトピでダベったりしながら
まったりしませんか?

□ヲタ仲間と情報交換したい
□愛知県民だけで同人サークルみたいなの作ってみたい
□「おかええりなさいませご主人様」の発祥が実は大須(名古屋)だって自慢したい(むしろ誇りだ)
□「コミックライブIN名古屋」はしょっちゅう行ってる。
□「むしろおでかけライブIN浜松」や「IN岐阜」遠征も
□ヲタな友達がほしいです・・・
□一緒にアニソンを歌いたい
□「世界コスプレサミット」に興味がある
□名駅・大須を皆で徘徊したい

この文にピン!と来たアナタ!一緒に楽しみましょうよ!

因みに・・・。愛知県以外の方でも
「森の妖精さんたちが忘れられない」
「むしろ森の妖精は俺の嫁」
「愛知版万歳!」
「大須のカヲスさに泣いた」

など、皆さんの交流の場となればなぁ・・・。と



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆様にお願いいたします。

※トピックは勝手に立てていただいて構いません。
ただし、重複は避けて下さいますようお願い申し上げます

※オフ会は勝手に企画していただいて構いません。
ただし、オフ会内での事故等は各オフ会開催者の下解決をお願いします。
(コミュ全体に問題が波及しない様ご考慮下さい)

※トピ内での発言にご注意下さい。
暴言等は避けていただきますようお願いします。また、他の方の失敗・失言に対して執拗な追及はお止め下さい。むしろ、仲間としてアドバイスしてあげて下さい。

※個人間の問題が発生した場合はメッセージ等でやり取りを行って下さい。
トピは皆さんのものです。


まぁ、平たく言えば「みんな仲良くやろう」ってことで

皆様のご理解とご協力をお願いいたします

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 120人

もっと見る

開設日
2010年5月28日

5081日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!