mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

滋賀の自転車好き!ランドナー団

滋賀の自転車好き!ランドナー団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月28日 03:28更新

滋賀県の自転車コミュニティーて意外とありませんね。思い切って作ってみました晴れ

滋賀県在住の自転車好きの方、
または他府県の方でも滋賀を走るのが好き!という方、
これから自転車購入したいな…という方、
今は自転車無いけどいつか走りたいという方、

集合してみんなで喋ったり湯のみ走ったりして自転車、交流しませんかわーい(嬉しい顔)

ランドナー団と言っていますが、管理人がランドナー好きなだけで、ロード、MTB、クロスバイク、スポルティーフ、ミニベロなどなどスポーツ自転車なら何でもあり。誰でも参加してください指でOK


ツーリングについて。

基本、月一日曜日にツーリングをやっています。車種に関係なく混走で走っていますので、特に車種などは気にせず参加していただいて結構です。

注意点は、ツーリングによってはダート走行や輪行前提の参加の場合があります。適応した装備を持っている方限定の参加となりますので気を付けてください。

あと、参加表明された方でキャンセル無申告の不参加はやめてください。必ずキャンセルの旨、書き込んでくださいね。

基本的に滋賀県を中心にコースを設定していますが、その限りではありません。京都や奈良、はたまた遠征している場合もあります。

天候による決行の目安は、当日降水確率40%以上で中止となります。

登山について。
たまにやってます。基本近郊の低山中心に日帰りで。


あと、参加された方は自己紹介のコミュに書き込みお願いいたします。

では楽しみましょうムード

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 161人

もっと見る

開設日
2010年4月20日

5121日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!