普段の生活で何かもの足りない、仕事だけで何かもんもんとしてるなど日々の中で、もうちょっとアクセントが欲しいと思い、スカッとできる何か、自分の好きな自転車を軸に遊びがもっとしたい。
テーマは[自分オリジナルのかっこいい自転車であちこち走って休憩してまた走って、終わったら打ち上げがしたい+皆がやりたいスポーツを集まればなんだってできる!やろう]という集まりを作りたいのが目標のサークルです。
例えば。季節毎に車で遠征したり、そこでキャンプや地元に密着しながら、街の散策をして打ち上げ
または体育館を借りて球技大会をして打ち上げなど 様々な事を
名前もまだ未定ですが、皆で土台が作れればと思ってます。
ざっくりですが、意見を出し合って方向性が出来れば。
老若男女問いません。が勧誘や人に迷惑など大人のマナーが守れる方が前提です。
飾らない楽しさを求めてます。どうでしょうか?
困ったときには