mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

障害年金相談サイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月9日 15:56更新

チャペル【このコミュニティの目的】
 このコミュニティの目的は「障害年金」に関してのさまざまな疑問を解決することを目的としています。以下の考えに賛同できる方の、ご参加をお待ちしています。一緒に情報交換をして障害年金に関する疑問を解決しませんか?
【このコミュニティのご利用方法】
?個別に相談される方へ
できるだけ詳しく内容を記載して、個別に管理人宛に、メッセージをください。回答は、プライバシーには配慮しますので、相談事例として掲載することにご了解ください。「相談者Aさんからの相談」などとして掲載いたしますので、ご了承ください。
?書き込んで相談される方へ
・相談される内容の題名を  「【1】○○」  として下さい。
・【】で順番に番号をつけて下さい。○○には具体的な内容を記載して下さい。
?回答いただける方へ
 過去に障害年金を受給したことのある人か法律と実務の両方に精通した専門家の方からの回答をお願いいたします。
#######################
★管理人は障害年金を専門とする「特定社会保険労務士」です。今まで多数の患者さんを障害年金支給へ案内してきました。その経験が可能な限り役に立てればと考えています。★
##############################################
チャペル障害年金はよくわからない年金だと思いませんか?このコミュは障害年金に関するさまざまななぞや疑問を解決するコミュです。皆さんからの相談や情報をお待ちしております。
【免責事項と注意事項】
?免責事項:回答に基づいて何らかのトラブルが生じたとしても,本コミュニティと管理人は、一切の責任を取ることができませんので,あらかじめご了承ください。
?注意事項:管理人の了解を得ないで、当コミュ内のトピック・コメント・トップページ内の全部または一部の文章を、転載・引用・コピー等の方法を用いて、インターネットその他のいかなる場所において、公開・非公開を問わず、掲載・列挙及び討論・批評・解説等を目的として持ち出す行為を固く禁じます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2010年4月12日

5128日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!