mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◇HSSC◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月30日 23:14更新

HSSC(エイチズ・シー)へようこそ!

「アットホームなオフ会」をテーマに、メンバー同士の交流を深めるのが目的です。

グループ名の「Sp」には
☆Speak(会話)
☆Spa(温泉)
☆Sport(スポーツ)
☆Speed(スピード)
☆Special(自分だけの特別な)
☆Spirit(スピリット)
という意味を込めています。

◆◆メンバー参加条件(重要!)◆◆
◇原則として四国内に住んでいる(住んでいた)
◇ホンダ車オーナーである
※クーペ・セダン・ハッチバックタイプ(AT・MTは問わない)に限る
◇原則としてHSSC定例オフ会に2回以上参加している
◇HSSCのルールを守る
◇社会人としてオンオフ問わず良識ある行動が取れる

以上の項目を満たした方を、グループのメンバーとします。

◆◆注意事項(全体)◆◆
◇当グループでは「愛車のチューニングの方向性」について特定のルール・縛りは設けていません。
◇グループの趣旨をご理解いただけない方・ルールを守れない方・トラブルを好む方・他メンバーの誹謗や中傷をされる方は、幹事が判断した時点で参加をお断りすることがございます。あらかじめご了承下さい。

◆◆注意事項(公式オフ会)◆◆
◇オフ会中の試乗・同乗走行は禁止。
◇会場での長時間のアイドリング・空ぶかし・大音量のオーディオ・ドリフトなど、迷惑行為は禁止。
◇当オフに初めて参加される方・参加を希望される方は、必ず幹事またはメンバーにメッセ・コメント等で了解を得るようにして下さい。飛び入りでの参加はお断りします。

◆◆注意事項(掲示板)◆◆
◇プチオフなどで参加募集する際など、自由に新規スレッドを作成・活用して下さい。
◇各掲示板の内容と関係の無い発言はなるべく控えてねっ(雑談板を除く)。

◆◆活動内容◆◆
◇HSSC定例オフ会
→2ヶ月に1回程度の間隔で開催しています。
◇プチオフ・ツーリングなど
→公式オフとは違う形で交流するイベントです。こちらはメンバーが自由に企画しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年4月10日

5130日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!