mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ソラノヲト 乙女ノ五重奏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月18日 16:35更新

無いので作ってみた。「アニメノチカラ」第一弾作品ソ・ラ・ノ・ヲ・トのpsp用ゲームコミュニティ

以下公式より

◆ストーリー

かつて栄華を極めた文明も『戦争』によって破壊された世界。しかし、そんな世界でも人々は小さな国や街をつくり、そこで健気に生き続けていた。

ヘルベチア共和国の辺境にあるセーズはそんな街の一つ。ここには「時告げ砦」と呼ばれるヘルベチア共和国の防衛砦がある。そしてそこには防衛部隊として少女ばかりで構成された小隊、第1121小隊が派遣されていた。

この第1121小隊に喇叭手(らっぱしゅ)として配属された新米二等兵の空深カナタ(そらみかなた)は、小隊の仲間たちと打ち解けながら、日々の生活を送っていた。

ある日、第1121小隊隊長であるフィリシアは街の顔役であるナオミから「街の祭で演奏会をして欲しい」と依頼される。

しかし、もちろん第1121小隊は音楽家の集まりではない・・・。
「私は楽器なんて触ったこともないわよ!?」
そんな声が上がる中、カナタのテンションだけが上がる。
「先輩のトランペットもまた聞きたいし、みんなで演奏なんてステキです!」そんなカナタに押されて他の隊員もしぶしぶ引き受けることに・・・。

果たして第1121小隊の少女たちは無事に金管五重奏を完成させることができるのか!?






とりあえずソラノヲト好きなら入ればいいと思うの

ゲーム公式
http://www.compileheart.com/sorawoto/

アニメ公式
http://www.sorawoto.com/


ソラノヲト  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  ソラノヲト 乙女ノ五重奏

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年4月9日

5131日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!